monkeyのブログ

ゴミ箱

最近見てるオススメの海外HS配信者紹介

 こんにちは

 とりあえずテレビ付ける感覚でとりあえずtwitchを開いている島zです

 ハースストーンプレイヤーの方だと似たような感じの人も多いのではないでしょうか

 

 というわけで今回は僕が最近よく見ている配信者の紹介記事になります

 全員実力は折り紙つきなのでプレイの参考にするにはうってつけだと思います

 海外HS配信者はレジェンド上位常連でもそこまで人が集まらない配信者が多い(競争率の関係?)のでラダー回すオトモがなにか欲しいな~って感じたときにでも見てみてください

  新環境誰の配信見ようかな~と迷っているあなたにもオススメです(配信してくれるかは分かりません)

 

 

1.BoarControl

 配信ページ↓

www.twitch.tv

 twitterID→@BoarControl

 

 知名度の割に視聴者が少ない方な気がする男、controlと付いてはいるがテンポデッキを好んで使います

 ケレセスローグの時代に知名度を上げ最近は大型大会でも好成績を収めているプレイヤー

 HGGのイギリス代表でもありますし日本でもかなり有名な方かと思います

 オフライン大会を配信しながら参加することもあるため大会の参考にもなります、フォローし得

 

 

2、Theo

配信ページ↓

twitterID→@TheoHS_

 

 こちらも上位常連なので既に知っている方も多いと思います

 ケレセスハンターやカタツムリ入り偶数ウォロなどの独自の構築でレジェンド上位をかっさらっていったのが記憶に新しいですね

 このように構築力も魅力の一つですが、なにより配信が基本的にレジェンド2桁~1桁で行われている点が凄い

 あまり大きく転がり落ちてるのとか見たことないですね、実力の証明かもしれません

 こちらもHGG代表に選ばれています、オランダなのでThijsなどと同じチームですね

 

 

3、Faeli

配信ページ↓

twitterID→@Faeli42 

 

 活動自体は昔からしているようですが、僕が名前を知ったのは今回の選手権に出ているのを配信で見た時でした、今回のHGGチェコ代表にも選ばれているため僕が知らなかっただけで結構有名なプレイヤーなのかもしれません

 非常に丁寧なプレイをするのが特徴で、上記2人もそうですがゲーム全体の勝ち筋を手繰るのがとても上手いように感じます

 顔も相当イケメンなので目の保養にもいいですね KappaPride

 

 

 紹介記事で3人は少ない気はしますが、厳選した結果ということでひとつ

 

 書いてみると有名人ばかりになってしまいましたが、あんまり海外配信者見ないよ~知らないよ~という方は覗いてみてはいかがでしょうか

 新パックリリース当日も配信すると思うので、multitwitchに好きな配信者全員ぶちこんで幸せな時間を過ごしましょう

 

 今回はこのへんで

www.twitch.tv

 

www.twitch.tv